≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴空かくれんぼ!!

かくれんぼ♪

ギルド内イベントでかくれんぼが行われました^^
舞台は春風と翡翠で、隠れる人は3人

ステータス表示を消すとはいえ、隠れるとこそんなにないだろうと踏んでいたら
全然見つからないw
NPCを利用したりするのはともかく、建物にのめりこんだり変身杖使ったりしてるから
結構難しかったw
まあ、僕は合計6人隠れてたうちの4人見つけましたけどw(運が良かったw)

簡単かつ楽しいからギルドイベントとか行おうとしてる所にはお勧めですね♪

| 日記 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙道成就完了!!

鬼畜成就?

仙道は前に行った時クエストをやり忘れていたので、行ってきました^^
ただね・・・
「ジュガニを召喚させずに、霧の仙道の<仙岩>ダジールを倒す」
この成就が鬼畜で有名ですw
なぜ鬼畜かというと、ジュガニ召喚バフが付く攻撃は無詠唱扇型><
いつ来るかわからないのでめまい5秒の間に180万減らさなきゃ攻撃が来る前に
倒すというのは無理ですorz

とりあえず、めまいを起こさせてリンチする戦法で行ってみました^^
え!?
成就できちゃったw
どうやら、めまいの間に倒すのはやはり無理だったようですが
盾さんが、ヘイトを持ちながら後衛が攻撃してる側の逆側に回って、
攻撃しなかったおかげだったようです^^

しかし、よくよく考えるとめまい5秒の間に他の火力職3人の攻撃が来ても
タゲをとり続けるほどのヘイトを与えるって・・・
ギルメンさん恐ろしやーw

| 日記 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のモンバス・・・

放置・・・

モンバスのアップデートでモンスターが大幅強化されるとともに、
モンスターで勝利するとモンスターコインがもらえ変身の杖と交換できるように
なりました

しかし、このアップデートのせいでほとんどの人が放置するようになってしまったのです!!
おそらく、モンスターになれる回数を増やすために放置して早く終わらそうとしているのだと思います
その他、モンスターが強化されたせいで頑張って倒すより4回放置する方が早い気がするのも
理由かも知れません><

でも、GLPとかモンスターコインがもらえるからって放置されると
まったく面白くありません><

早く水色に行けってことでしょうかね・・・

| 日記 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新職業実装!!

レンジャー実装!!

8月21日の定期メンテナンスで「きりんと森のハーモニー」第2段「きりんと天魔のハーモニー」で
レンジャーという新職業が実装されるようです^^

まあ僕は新しくレンジャーを作ろうとは思いませんけどねw
僕ってしっかり研究されてから新しい職業とか始める派なんでw
まあ、すぐ始めると流行に負けたっていう感じがするからなんですけどねw
ほんと、僕って負けず嫌いw

しかし、新職業とか実装されるとPジェムの値段とか上がっちゃうのかな・・・
うぅ・・・Pジェムさらに高くなったら金が・・・

| 日記 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪の国デビュー

氷晶ワームギザカワユス^^

仙道のカニを出現させないという成就は人が集まらないとできそうにないので、
先に雪の国の第一MAP、氷晶の雪原に行ってみました^^
まず、BGMは今のところ3番目くらいかな♪

まあ新しいMAPに入ったってだけで他には何もないんですけどねw
しいて言えばサブタイトルに書いたように氷晶ワームが可愛い!!
やばいペットにしたいwけど匠のペットフード買えるほど金銭に余裕はない!!
それに、緑ペットだからなー・・・低確率で出てくる青ペットなんて探してたら
お金がいくらあっても足りない気がするし・・・

まあ余裕ができたら、なごみ材料として飼うかなーw

| 日記 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

